line
TERA_ScreenShot_20110809_224053.jpg


なんだあれは!?どうあやら ギルドクエストで倒すようですΣ(☉ω☉ノ)ノ

がんばってたおさないと(o-ω・)(・ω-o)ネ-

TERA_ScreenShot_20110809_235949.jpg

TERA_ScreenShot_20110810_000834.jpg


LVも20になり念願の馬(σ゚д゚)σゲッツ

line
TERA_ScreenShot_20110731_174838.jpg

さてさて、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆の日記ですよ


TERA_ScreenShot_20110808_183221.jpg

ねぎぉくんとまったり続けていくつもりです
line
TERA_ScreenShot_20110704_193808.jpg

初めてのPTダンジョン!

ソロでいけちゃったぁ・・・


まぁ一番最初のDだし(o-ω・)(・ω-o)ネ-

TERA_ScreenShot_20110704_194807.jpg

おつぎは初めての町゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

すごく広いです・・・

というかアイオンとまったく似てry

TERA_ScreenShot_20110704_205215.jpg

それからこんな幻想的な場所もありました(d゚ω゚d)


TERA_ScreenShot_20110704_222236.jpg

すごく・・・いいお尻です・・・


TERA_ScreenShot_20110704_223537.jpg


まぁLV15までやってみてぼちぼちおもしろかったです(o-ω・)(・ω-o)ネ-
line
TERA_ScreenShot_20110703_210027.jpg
TERA_ScreenShot_20110703_205218.jpg

かなりきれいですネッ(oゝД・)b

やってみた感想としてはAIONとかなり似てるノンタゲゲームってところ。

アイオンよりはグラもそこそこきれいし音楽もしっかりしてるから結構おもしろい(っ´∀`)っY〇☆

上の画像みたいにかなり遠距離までカメラをひくこともできます


TERA_ScreenShot_20110703_225259.jpg


line
BFBC2Game 2011-06-25 21-26-50-58

今日はねぎぉ君と昼前から一年ぶりにドラゴンネストやりました(っ´∀`)っY〇☆

一年ぶりにやったら新鮮で結構おもしろかったわー

んで夕方からはBF

時雨たんとぽとねぎぉくんと4人でやって結構面白くやれた(o-ω・)(・ω-o)ネ-
line
line

line
sub_line
